Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


*このブログについて*

このブログでは、海外・巨頭・人外・動物を含む球体関節人形を主に扱っています。
苦手な方は閲覧をお控えください。

ブログ内に表示される画像(バナー除く)の無断転載はご遠慮ください。


【リンクについて】
ドールサイト様に限りリンクフリーです。
報告は特に必要ありません。
バナーは時々変わるため、直リン推奨。

ブログ名:Key
アドレス:http://dopacome.blog122.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-45.fc2.com/d/o/p/dopacome/banner.jpg
banner.jpg


2020.07.14(Tue) - このブログについて


今日はカジュアル

RIMG1083.jpg

りこ(幼ロリーナ)





RIMG1075.jpg

男子っぽい恰好もよく似合います(*´ェ`*)






RIMG1079.jpg

ずいぶん前になりますが、カスタマー様にメイクしていただきました。
「どや顔で」というのを全面に推してお願いしたところ、素晴らしく可愛いどや顔で帰ってきました!ww
勝気な表情がたまらないんですよー!(親ばか)


2013.03.11(Mon) - 幼SD


ふわふわ

RIMG1054.jpg


久々のビョルっこ、シルクちゃんです。
ついちゃん付けで呼んでしまうw

新しいお洋服にめろめろしています(*´∀`*)
勢いで撮ったので暗いですが;;
素材も雰囲気もふわっふわでたまんないです!
びょるっこには少し大き目なんですが、それがまた幼さをアップさせてて良い!…っと思う親ばかですw


初めてのドールなので、今年でお付き合いも5年目なのです。
その割にかまってあげられてないなー…今年はもうちょっと遊びたいです。


2013.03.08(Fri) - ビョル


沖縄へ行ってきました

RIMG0851.jpg

お久しぶりです。
栗鼠(Scon)のピー助をお供に、沖縄へ行ってきました。

とはいってもほとんど栗鼠の写真は撮らず…ピックアップしてみればどっちも後ろ向きw
でも栗鼠の後姿は非情にキュートだとおもうのです!ぷりけつ。


写真は「ぶくぶく茶」を見つめるピー助。
お茶を泡立てて、その泡を別のお茶に乗せて飲むという一風変わったお茶でした。面白くて美味!






RIMG0872.jpg

海がとても青くて澄んでいて綺麗でした。あんまり写ってないけども…!
また行きたいなあ。沖縄いいよ沖縄。





追記にお返事畳んでおります。
ほんっとに今更で大変申し訳ないです;;



more


2013.03.06(Wed) - Scon


里へお出迎えに

RIMG0050.jpg


先日、おともだちのフルチョっ子さんのお出迎えにご一緒させてもらいました!
いやぁ…すごいですね、里…!和洋折衷ってレベルじゃねーでしたね。
あまり長居出来なかったので、今度はゆっくり時間とっていきたいです。

うちからは、りこ(リトルロリーナ)を連れて行きました~
家を出るまではめずらしく少女の顔をしていたのに、着いてみれば相変わらずのドヤ顔でした。

試しに写真を大きめにしてみたんですが…崩れてないかな…?
大きさ調整難しいなあ。


*前記事に拍手ありがとうございました!




フルチョっ子さんのお写真は追記から。
名前は伏せていますが、某ゲームのキャラドールです。苦手な方はご注意ください。




more


2012.07.27(Fri) - guest doll





/まとめ
